旨苦ビール開栓『C-Sons Greetings~シー・サンズ グリーティングス~』

こんばんわ。

もう、2月も終わりですね。

最近はよく、家で鍋をつくっているのですが・・・もう春になりますね。

春を感じる食材も出回りはじめ、今日は地元、宮崎に「金の筍」を予約しときました。

宮崎県の延岡でとられる高級筍。出回るシーズンは短いです。

早堀りの筍で、えぐみが少なく高級料亭に出回る筍。

3月中旬過ぎには届くと思いますので楽しみにしといてくださいね〜


では、新しいドラフトビールを開栓したのでご紹介します。

『C-Sons Greetings~シー・サンズ グリーティングス~』

神田65ビール『C-Sons Greetings~シー・サンズ グリーティングス~』

Alc.8%

「Lompoc」の人気IPAである「C-NOTE」の兄弟分であるのが今回の銘柄です。

Cの付く7つのホップで醸造されているこのビールはダブルIPAのスタイル。アルコールはもちろん、アロマや苦味、甘味など存分にIPAの良さを楽しめるようになっています!

おいしいので是非とも飲んでみてくださいね!

*********************

《お得な65プラン!》

「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」

こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね〜