韓国・冬季平昌オリンピック開催「HITE BEER」

こんばんわ。

先日からいよいよ韓国・平昌オリンピックが開催されましたね!


冬季五輪で少し不安のある報道などもありましたが、開会式などを見るとワクワクしますね♪

時差も無く、メインタイムをゆっくり見られるのも隣国ならではなのではないでしょうか?



さて、本日から当店でのチーズイベントも開催いたしました!

チーズを食べながら、オリンピック観戦しながらビールやワインを飲んでみてはいかがですか?


そんな今日はこちらのご紹介です!

『HITE BEER』

神田65ビール「HITE BEER」

~ハイト ビール~


ハイトは韓国を代表するビール。売り上げも国内最大規模であり、とてもメジャーなビールのひとつです。


1933年からの企業で、もともと日本の有名ビール会社との資本を折半して立ち上げた会社ですので実は日本とも関係があることになりますね。

味わいは日本のビールとは印象が違い、とてもサッパリして軽やかなビールに仕上がっています。中国の「チンタオ」や「台湾ビール」などに近いと言えばイメージしやすいかもしれませんね。


一杯目や最後の〆にサラッと飲むのもアリですね♪

ぜひともオリンピック期間中韓国のビールを飲んでみてはいかがでしょうか?

*********************************

『WINTER CHEESE FESTIVAL in65』

■『冬のチーズイベント』詳細

対象商品:冬に旬、食べるべきチーズ20種類

価格:単品ALL300円

(全20種盛り合わせは3,980円の大特価)

期間:2月11日(日)〜15日(木)の5日間 開店17時〜閉店翌朝7時までご予約お待ちしております!