新入荷チーズ「Rocamadour ~ロカマドゥール~」

こんばわ。

今日は少し暖かく感じましたね・・・先週が寒すぎたせいか・・・

僕の今年の計画の1つは5月にシンガポールに行きます。2泊3日の強行ですが。


何があるかというと・・・・カクテルウィーク。

リンクを貼ります(去年の情報ですが)→http://www.singaporecocktailfestival.com/


ただただ、飲んだくれてるだけだと思います。

では、今日は新入荷のチーズのご紹介です。

「Rocamadour ~ロカマドゥール~」

神田65チーズ「Rocamadour ~ロカマドゥール~」

フランスの巡礼地として有名なロカマドゥール近辺でつくられるシェーヴルチーズです。


小さく可愛いだけに熟成も早く、丁度良い熟成状態で日本に輸送することが長い間困難だったそうです。

塩分も少なく、ミルクの風味が残るクリーミィで優しい味わいのチーズなのでスッキリとした白ワインとの相性は良いです。


神田65人気のチーズの盛り合わせや単品でもオーダーできます。

美味しいのでぜひ食べてみてください~!!


**************************

《お得な65プラン!》

「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」

こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね〜