「さわやか富士の鶏もも肉のフリカッセ〜フォアグラバター〜」

こんばんわ。

最近、映画館に行ってないので行きたいと思うこの頃です。

僕の中で上位にくる映画は・・・ワイルドスピード。

本当に面白い。

ワイルドスピードの曲と言えば「see you again」


今は亡きポールウォーカーに捧げられた歌。

本当にぐっと気持ちが押し上げられ泣きそうになります。

では、今日は鶏肉を使った、暖まる料理のご紹介です。

「さわやか富士の鶏もも肉のフリカッセ〜フォアグラバター〜」

神田65料理「鶏肉のフリカッセ」

鶏もも肉の皮をじっくり火をいれ脂をおとし皮をぱりっと仕上げるようにまずは鶏肉をソテーします。

煮込むスープは、上質の鶏だしに白ワインや生クリームなどを入れ美味しいスープを作ります。

そこに、野菜と皮をぱりっとさせた鶏肉をいれ軽く煮込みます。

これだけでも十分美味しいですけど、そこに、コクと深みをだすためにフォアグラバターを投入。

体の芯から暖まりますよ〜

ぜひ、美味しいので食べてみてくださいね!!

*********
今年の神田65は・・・忘年会の予約をしていただいたお客様には、
◎7名様以上でロゼスパークリングワイン1本サービス!!
◎14名様以上でロゼスパークリングワイン2本サービス!


今年の忘年会の乾杯はロゼスパークリングワインで乾杯〜

パーティプランいずれかの要予約に限らせていただきます