美味しい白ワイン「PASCUAL TOSO 2018:パスカルトソ」

こんばんわ。

今、渋谷ヒカリエで開催中の「47酒店 酒づくりから、その土地の文化を学ぶ展覧会」

どんな内容かと言うと・・・


日本の経済、文化を支えてきた酒づくり。日本酒やビール、ワイン、焼酎、ウイスキーなど、各地のつくり手たちは、その土地の素材、水、気候を活かし、脈々と受け継がれてきた技術に敬意を払いながら、若々しい感性と多様な思想で、個性ある酒を生み出しています。

47酒店では、その土地ならではの酒づくりはもちろん、地域での活動意識を持つ生産者を47都道府県から1社ずつ選び、ご紹介します。


試飲などもやっているようなので・・・

めっちゃ、興味あります。9月2日まで開催してるのでどこかで必ずいってきます。

では、今日は美味しい白ワインのご紹介です。


「PASCUAL TOSO 2018:パスカルトソ」

神田65「PASCUAL TOSO 2018:パスカルトソ」
品種:ソーヴィニヨン・ブラン
アルゼンチンにおいて最も古く、最も名声を持つワイナリーの1つ。暑い時に飲みたくなるすっきりとした味わいの中に優しい香草フレーバー。
本当に美味しいですよ。ぜひ、飲んでみてくださいね〜

***********************
《夏のお得なイベント第一弾!!》
8月17日まで2週間の間、65オリジナルの・・・
「バッフローチキン」
をお一人、4ピースまで無料でサービス。

《お得な65プラン!》
「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」
こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね