おすすめの赤ワイン「Menage a Trois CS 2016:メナージュ・ア・トロワ」

こんばんわ。

フランスに旅行に行くとしたら、どこを回りたいでしょうか?

人気がある場所であがってくるのは・・「モン・サン=ミシェル」

満潮の時だけ島になり、ムール貝やオムレツでも有名な場所ですね。

ドローンをつかっての美しい動画があったのでぜひ見てください〜

では、今日はおすすめの赤ワインのご紹介です

「Menage a Trois CS 2016:メナージュ・ア・トロワ」

神田65ワイン「Menage a Trois CS 2016:メナージュ・ア・トロワ」

品種:カベルネソーヴィニヨン

カリフォルニア・ナパにあるブティックワイナリー「メナージュ・ア・トロワ」。

楽しく分かち合う体験を提供できるワインを造ることに、常に情熱を注いできました。

今回、ご紹介のこのワイン。タンニンの効かせ方と果実実の出し方がとても僕好みです。

ぜひ、美味しいので飲んでみてくださいね〜


***********************
《夏のお得なイベント第一弾!!》
8月17日まで2週間の間、65オリジナルの・・・
「バッフローチキン」
をお一人、4ピースまで無料でサービス。

《お得な65プラン!》
「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」
こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね