NEWドラフトビール開栓!!「Ferocious Citra IPA」

こんばんわ。

もう、今年も半分以上が過ぎ、時間の流れが本当に早く感じます。

1年が365日という概念はエジプトから始まり、紀元前約3500年頃、エジプト人は方位碑となるオベリスクを建て、碑が太陽に照らされてできる影の位置を基にして午前と午後に分割しました。これによって歴史上初めて、1日が分割され、時間の概念が誕生した言われてます。

古代の文明が栄えるためには、時間の概念を生み出し、食料を安定的に生産することが大事だったのですね。

では、今日は新しいドラフトビールの開栓情報です。

「Ferocious Citra IPA」

神田65ビール「Ferocious Citra IPA」
アメリカ・ホップワークスアーバンBrewingがつくるIPA。

グレープフルーツを加えることで、ジュシーにすっきりとした味わいに仕上がってます。1杯目に飲んでもらいたいビールですね。

ぜひ、美味しいので飲んでみてくださいね〜

***********************
《お得な65プラン!》
「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」
こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね