猪のバラ肉と野菜のバルサミコ風味

こんばんわ。

先日の日曜日、みなとみらい駅にあるパシフィコ横浜に行ってきました。

なぜかというと・・・・・・「MJ」に参加するためです。

2000人以上参加するソフトダーツのビックイベント!!

今回で2回目の参加でした。

レベルごとにある程度リーグが振り分けらます。

僕が参加したリーグはちょうど中間ぐらい。人数も多いです。

前回は予選で敗退したので・・・・・・・今回はなんとかして予選は勝ちたい。

予選1回戦、まだまだ体はあってまいですが皆同じ。初戦勝つと気分も楽になれると思いながらも負けました。

いや〜、少しあせります。

しかし、残り予選2試合・・・・勝ちました!!

嬉しかったですね。これでようやく、本戦のトーナメント。ここからはもう負けたら終わりです。

周りの方々のダーツのレベルが上手に感じます。

本線の1回戦目はシードだったので、2回戦目から試合です。2回戦目、3回戦目と見事に勝ちます。

練習しててよかった〜。

これでベスト8確定!!

4回戦で勝てば準決勝進出です。気合いははいりますね。

・・・・・・・・・・・・負け・・・・

だけど、頑張れた自分に十分満足はしました。しかし、負けると悔しいのでもっと練習して、今度はもっと上位にいきます。


では、今日は愛媛の猪を使った新メニューのご紹介です。

「猪のバラ肉と野菜のバルサミコ風味」

神田65料理「猪のバラ肉と野菜ソテー〜バルサミコ風味〜」

癖がなく噛めば噛むほど味わいがある愛媛県の猪。みかんを食べてる猪だとか・・・

とはいえ、飼われてるのではなくみかんを食べにきた猪が仕留められてます。

この猪、僕はにくにくしくとても美味しいと思います。

軽く酸味を持たせたソースと一緒に食べてください。

美味しいですよ〜


*************************

《お得な65プラン!》

「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」

こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね〜