シカゴの伝説的ブルワリーが満を持して登場「GOOSE IPA」

こんばんわ。


本日は1988年から続く、アメリカ中西部最大のクラフトブリュワリーである『GOOSE ISLAND』からこちらのご紹介!


「GOOSE IPA」

神田65ビール「GOOSE IPA」

~グースIPA~ 5.9%


こちらは2016年に日本でも飲めるようになったグースアイランドの3種のビールうちのひとつ。


グースとはガチョウのこと。ラベルデザインにもかわいらしいガチョウがプリントされています。


さて、日夜ビールのことばかりを考えているグースアイランドの彼らは、”生粋のビールバカ”(良い意味で)揶揄されています。その経営理念の一つとして、「ビールが美味しくなるためなら何をしても許される。」と言われているほど・・・笑


オンリーワンではなく常にNo.1でありたいと願っている前衛的なクラフトブリュワリーです。



今回のIPAはまさに「The IPA」といった感じ。まるで、IPAが発祥したそのときを思い起こさせるようなホップの香り高いビールです。 ホップ好きの夢のようなフルーティーな香り、ドライモルトの味わい、そしてしっかりとしたホップの後味がたまりません。


おいしいのでぜひ一度お試しください!


********************************

「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインが半額」

こちらもプランも金曜意外使えますので色々なビールとワイン試してみてくださいね〜