新入荷ビール「NECK OIL SESSION IPA」

こんばんわ。

ロケットニュースを読んでいたらこんな記事がありました


◎シニア男女に聞いた「夫婦関係とへそくり」についての調査結果が生々しい → 不仲夫婦の場合、妻は…


ちょっと面白そうな記事。2018年6月6日にシニア女性誌「ハルメク」が60・70代シニア男女に聞いた夫婦関係とへそくりに関する調査を発表したそうです。半数以上がへそくりがあるらしくなんと平均金額は463万円だそうです。


いや〜、意外ともってますね。女性のほうがへそくり額は多く・・・しかも、不仲夫婦の妻はなんと平均898万円ためているらしいです。

流石です。


男性より女性のほうが現実的なんですかね。


では、今日は新入荷の美味しいビールの紹介です

「NECK OIL SESSION IPA:ネックオイル セッションIPA」

神田65ビール「NECK OIL IPA」

2011年にもともとはホームビュリュワリーだったビーバータウンがブリューパブとして誕生しました。

ビール愛好家からも人気を得ていきます。


それもそのはず、ぜひ飲んでみてください。その美味しさにびっくりしますよ。


今回ご紹介のビールはまさしく、今のジメジメした感じをさわやかに吹き飛ばしてくれます。

心地よい柑橘感にほのかなホップ感。

美味しいです。


ぜひ、飲んでみてくださいね〜


*************************

《お得な65プラン!》

「+1500円で200種類以上のビール&150種以上のワインがすべて半額」

こちらのプランは金曜日意外使えますので色々なビールとワインを試してみてくださいね〜